解約の手続について
cancellation

1. 解約通知(一般物件の場合)

・解約のご連絡は最低1か月前までにご連絡ください。
・退去届等必要書類を送付致しますので、ご記入ご捺印いただき返送ください。

!解約通知後の解約日変更や解約キャンセルは受付できません。日程を確定してからご連絡ください。
!ご契約者様本人以外のご連絡は原則受付できません。
!月の途中での解約に場合は日割り額での請求となります。

1. 退去日までのお手続き

・公共料金の精算
 ガス閉栓など立会が必要なものもございます。お早めにお手続きください。
・郵便物の転送届
 郵便局へ転送届のご提出をお願い致します。
・粗大ゴミ
 退去時までに回収されるよう、お手続きください。
・住宅総合家財保険
 ご加入いただいている保険会社へご連絡ください。

3. 退室立会

・立会は希望された方のみ実施致します。
 希望されない場合は解約日までに鍵(複製含むすべて)を当社までご返却ください。
・退室立会は当社担当者とご一緒に室内確認を致します。
 希望日の10日前までにはご連絡ください。
 日程によりご希望に添えない場合や立会が実施できない場合がございます。

!鍵を紛失された場合の費用はお客様負担となります。
!取扱説明書はそのまま室内へ置いておいてください。
!退室後に残置物がある場合、撤去費用はお客様負担となります。
!解約日までに鍵の返却がない場合は遅延損害金をお支払い頂きます。

4. 敷金精算

・室内確認後、お客様負担分の修繕費用(原状回復費用)を敷金より相殺してご返金致します。

!原状回復の内容によりご連絡までにお時間を頂く場合がございます。
!原状回復費用が敷金を超える場合は差額分をお支払い頂きます。

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